Monday, November 6, 2017

リラックスする時

今週私は中間試験がありませんから、少しぐらいリラックスできます!ですから、今週私のリラックスのする方を紹介します。

秋の時だから、暖かい物を飲んだり食べたりします。まず、私はお茶が大好きから何時でも飲みますが、一番好きのは玄米茶だと思います。私は子供ごろから飲んでいますから、たぶん私はそれのための味を開発しました。そして、お茶を飲む時にお菓子や甘い物を一緒に食べます。今は柿(かき=persimmon)の時から柿と食べますが、クッキーやケーキでお茶と食べます。そして、好きな番組や映画を見って、リラックスできます。
でも、そんなにリラックスの時間がありませんから、持っている時間を感謝しましょうね!

4 comments:

  1. いいですね。私も寒い季節の時、色々なお茶を飲みます。私大好きなハーブティーはラベンダー茶ですよ。寝る前に飲んで、すぐに体がリレクスになります。

    ReplyDelete
  2. わぁ〜、子犬は可愛いね!じゃ、とてもいい週末でしょう。私もお茶が好きですが、玄米茶よりほうじ茶が一番好きですよ。

    ReplyDelete
  3. いいね!とてもリラックスでいるそうですね。私もお茶を飲みながらケーキを食べることが大好きです!一番好きなケーキはバウムクーヘンです!そして最近「현미녹차」だと言う韓国の玄米茶たくさん飲んでいます。おすすめです!

    ReplyDelete
  4. この方法、すごくよくわかります!私も疲れた時、ケーキやクッキーと、ちょっと高いお茶を入れて飲むのが大好きです。だから、血糖値が高くなるのかもしれません。。。気をつけなくちゃ。

    ReplyDelete