Monday, November 20, 2017

ブログ13

今週の冬休みの予定はまだ来待ていませんが、私はシカゴに帰ります。まず、家族とあって、買い物したり、食事をしたり、シカゴにクリスくりガルのマーケットに行くかもしれません。クリスくりガルのマーケットはシカゴの町中で、色々なクリスマスの物を売るし、美味しい食べ物があるし、面白いクリスマス音楽が流れています。クリスマスのために作っていますから、たくさんな人々が行きます。そのほかに、私は友達とも会うかもしれません。そして、正月にそぼはそばやもちを作って、家族と会って、一緒に食べます。

去年に冬休みと比べたら多分似ているかもしれません。冬休みは友達と家族の時から、私は良く一緒に遊びます!

2 comments:

  1. 日本の正月は、毎年同じですね。12月31日にそばを食べて、1月1日に家族が集まってお餅を食べて、子供はお年玉をもらう。同じですけど、それが楽しいんですよね。
    クリスくりガル(書き方はこれであってますか?全部カタカナじゃないですか?)のマーケットも楽しそうですね。私も行ってみたいです。

    ReplyDelete
  2. 私は高校生の時、ドイツのクリスマスマーケットによく行きますが、アメリカに留学してから、まだアメリカのクリスマスマーケットに行ったことがありません。楽しそうに見えるから、来年のクリスマスに行きたいです。そして、冬休みは家族と会えて、一緒に食事をできて、とても楽しいんですね。

    ReplyDelete