Sunday, April 9, 2017

ブログ10

私はスポーツをするのと見るのがあまり好きじゃありませんでしたが、ドに入った後で時々アメフトを見ます。大学を入った前に全然アメフトを見ませんでした。私の父は時々見ましたけど、家族活動(family activity)でありませんでした。ですから、きそくが全然知りませんでした。

音楽をするのが好きだから、ドをしました。ドは南カリフォルニア大学のアメフトのゲームを行行かなければならなかったんです。
始めはゲームを見るのが大嫌いでした。でも、だんだんきそくとUSCの文化が分かってきました。そして、今はUSCのアメフトが大好きになりました。ゲームがある時、いつも見たり、大声ではげます(to cheer)! まだ、すべてのルールが分からないけど、本当に好きになりました!(ですけど、まだ他のアメフトはすきじゃないよ!)

6 comments:

  1. 私もあまりスポーツをするのと見るのが好きじゃありませんでした。アメフトのルールが全然わからなくて、ゲームを一度だけ見ましたが、皆と一緒に大声ではげるのは楽しいことだと思います!

    ReplyDelete
  2. USC はマーチングバンドで有名だそうです。フトのように、UCLA のマーチングバンドと競合(rivalry)があるのではないだろうか。

    ReplyDelete
  3. 自分の大切なチームを応援するのは、とても楽しいですね。

    ReplyDelete
  4. 自分の大切なチームを応援するのは、とても楽しいですね。

    ReplyDelete
  5. 中学生の時学校の時、僕もバンドをしました!でも、今サックスを吹けないから、しません。今年のUCLA対ゲームに行きましたか。

    ReplyDelete
  6. ええ!アメフトは好きじゃない?どうして?ルールを分かったら好きでしょう

    ReplyDelete