Sunday, October 15, 2017

ブログ8

私が好きなマンガはドラえもん。どらえもんというマンガは1969年から1996までのマンガで、ふじおふじ子が作りました。ふじおふじ子という名前は二人の男性の別名でした。ドラえもんのマンガでドラえもんのという猫がいました。この猫は耳がないし、しんぽもないですが、おはらのポケットがあります。ドラえもんは所来から来られて、のびたという男の子を助けってくれました。そして、ポケットの中で色々な将来の発明があって、このものをのびたをたすけるために使っています。

このマンガは本当に古いし、有名し、誰でもを読みますよ。日本で好きな人々が多いけど、世界でも好きな人が多いです。そして、私が好きな理由はストーリーがかわいし、キャラクターは日本でどこでもありますから好きになりました。

1 comment:

  1. ドラえもんは、世界中で人気のあるキャラクターですね。
    お腹のポケットに色々な道具が入っていて、私もいつもいいなあ、と思っています。
    特に、「どこでもドア」があったら、どこにでもすぐに行けてとても便利だと思います。

    ReplyDelete