Monday, October 9, 2017

ブログ7

今週の週末はバンドのためにUSCのアメフトの試合に行きました。バンドのムはウールから作っていますから、土曜日は暑かったて、大変でした。試合は一時に始めましたが、バンドは「プリゲーム」ということをするから、二時間前に行きました。ブリゲームということは試合の前にアメフトのファンにグしゅうえんをします。毎週新い音楽としゅうえんを習いますから、難しいですが、面白いですね。前の試合を負けたけどこの試合を勝ちましたから、皆さんは嬉しくなったと思いますよ!

4 comments:

  1. ザテラさん、毎週はクラスの授業の他に、新しい曲(きょく)も覚えなくてはいけないことは大変ですね!私は、フットの試合に行ったことがないが、一回だけはザテラさんの行進バンドを見てみたいと。

    ReplyDelete
  2. 大変そうですね。特に、今は忠松試験の時だから、両方するのは難しいよね。でも、頑張って!バンドはUSCの偉い組織から、誰にも負けない。

    ReplyDelete
  3. 土曜日の暑さは大変だったのに...お疲れ様でした!でも、バンドはとても楽しいそうです。いい友達が作れるし、アメフトを見に行けるし、とてもいい経験だと思います。ザテラさんはバンドをとても楽しんでいる気がします。

    ReplyDelete
  4. 今週もアメフトの試合がありますから、忙しいですね!
    先週よりすずしそうだから、よかったです。皆で音楽を作るのは
    楽しいですね。

    ReplyDelete