Monday, January 30, 2017

ブログ3

皆さん、アメリカの中でどこに行ったことがありますか?きれい町と美味しい食べ物が好きですか?じゃあ、シカゴに行ってみて下さい。

私はシカゴから来ました。シカゴの大きさはアメリカの一番大きな町で上から三番目です。それから、中西部で一番有名な町です。冬の時で天気は寒すぎますけど、シカゴの夏は美しいです。ちょっと風があって、晴れています。

シカゴのけんちくはきれいです。有名なたて物はウィリス・タワーとジョン・ハンコックです。ジョン・ハンコックは一番上回でシカゴスカイラインを見えます。入るのきっぷはちょっと高いけど、このてんぼうはシカゴの中で一番きれいと思います。


しかも、シカゴの食べ物は本当に美味しいです。ディープディッシュピザは一番有名です。このピザはほかのピザと違います。ディープディッシュピザはあついし、トマトソースはチーズの上に付けています。私は大好きなピザのレストランは「LouMalnati’s」というとレストランです。



シカゴに行ってみて下さい!

3 comments:

  1. こんにちは!
    わたしわシカゴに行ったことがあるがウィリス・タワーとジョン・ハンコックに行ったことがない。でもシーツタワーに行きました。その時に、一番高い階に行って怖かったことがある。
    次はシカゴはピザで有名ですね。でも、ディープディッシュピザがとてもおいしいそうです。

    ReplyDelete
  2. じつは、シカゴに行ったことがありますよ。高校の時、シカゴでUSCの面接があったから、友達と一緒にシカゴに行きました。そこで、ウィリス・タワーの上に行くとか、ディープディッシュピザとレアチーズケーキを食べるとかしました。本当に美しくて、たのしかった町だと思います。また、行きたいんです。

    ReplyDelete
  3. こんにちは!シカゴはとてもいい町ですね。私の家族はシカゴのそばに住んでいますから、シカゴに行ったことがあります。ウィリス・タワーに行ったり、川でふねに乗ったりしました。楽しかったです。

    でも、私はニューヨークの地方から来ましたから、ニューヨークの「thin crust」ピザはシカゴのディープディッシュピザより美味しいと思います。すみません!:)

    ReplyDelete