Friday, March 24, 2017

ブログ8


ペットを飼ってみたいかどうか、 どうしてか

私はペットを所有したことがありません。私の両親は何時も忙しかったから、犬やねこを見る時間がなかったんです。ですから、ペットが飼って時がなかったんです。でも、私はペットを飼ってみたいんです。芝犬が欲しいです。

まず初めに、子犬を買ってみたいんです。子犬がかわいいと思うからです。一緒に遊ぶし、さんぽするし、色々なことが出来ます。それから、芝犬を持ったら、さびしくならないと思います。

ですけど、忙しから、あまり家にいる時間がありません。大学が難しくて、何時も勉強や宿題をするから、犬と遊ぶ時間がないと思います。犬にかわいそうから、飼ってはいけません。残念ですね。

3 comments:

  1. 私も芝犬がかわいいと思いますね。芝犬は日本でたくさん人気があるそうです。私も今犬を飼っていません。でも、大学を卒業したら時間があったら、飼えるかもしれないです。

    ReplyDelete
  2. 私も両親は忙しいですからペットを飼うことがありません!私もペットを飼ってみたいですけど、猫の方がいいと思います。

    ReplyDelete
  3. 柴犬は、とても日本的な外形をしている犬で、私もとてもかわいいと思います。子犬はすぐ大きくなってしまうから残念ですね。

    ReplyDelete